スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦のチャットレディでお客さんが直ぐに離れてしまうなら

チャットレディを在宅ワークでしている主婦の悩みの一つに、お客様が直ぐに離れてしまうという問題があります。

実は私もなかなかリピーターさんがつかなくて物凄く悩んだ時期がありました。

アダルトでチャットしてもノンアダで頑張っても全然ダメ。散々笑顔を振りまいてるのにその場限り・・・

しかしある時スタッフの方に相談したんです。

主婦のチャットレディでお客さんが直ぐに離れてしまうなら


リピーターってどうやってつけたらいいんですか?

って。

すると、

「相手の気持ちを受け止めてあげればいいんです。寂しい男性ばかりなのですから・・・

そう言われて初めて相手の話しを受け止める事が必要だと知りました。


主婦が自宅で稼げるチャトレは男性の話しに耳を傾けよう

単に話してたらいいんだ!

なんて安易な気持ちで始めたのですが、残念ながら順調に稼げたのは最初の数日だけ。

それは新人期間だったからなのですが、この期間が過ぎてしまうとだ~れも来ない日が続きました。

数時間待機してるのに1人とかは当たり前で、1日に数千円になれば良い方だったのです。

しかし男性が話す事を自分なりに一生懸命受け入れ、自分が思った事を若干持ち上げながら話すようにすると、また同じ人が来てくれるようになってきました!!


チャットレディでリピーターや顧客がつかないなら

昨日書いたチャットレディで稼げないならココを見直して!も参考になると思いますが、やっぱり寂しい人が来るんですよね。

独身で彼女もいない人
彼女はいるけど満足してない人
結婚してるけど家庭に居場所がない人

様々な小さな問題を抱えていて、それを少しでも理解してくれる女性がいたらいいな♪というような気持ちもきっとどこかに持っているのでしょう。

確かに話しをしていて女性としては

ちょっと気持ち悪いな

とか

こんな人全くタイプじゃないな

なんて思う事の方が多いと思いますが、仕事で話すだけなのですから相手の気持ちに寄り添って会話を進めていくと気づけば何度も足を運んでくれる男性が増えていくのです。

主婦ってある意味、チャットレディのお客さんを良い目では見てない部分があるかもしれませんが、少しだけ相手を受け入れてあげるだけで稼げる金額も変わっていくので、一度試してみて下さいね!!


主婦が安心出来るチャットレディ会社

主婦におすすめのチャットレディ会社
関連記事

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

チャトレで稼ぐ主婦の悩み ]   PAGE TOP↑

おすすめチャトレ

主婦が安心して働けるチャットレディ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

チャットレディは主婦の稼げる仕事

Author:チャットレディは主婦の稼げる仕事
シングルマザーになり自宅で稼げる副業を探していた時に見つけたチャットレディ。子供のいない時間を活かしてお金を稼いだ経験をブログに書いています。

ランキング

RSSリンクの表示

リンク