スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディで主婦が稼ぐ理想的な待機時間とコツ

チャットレディ主婦稼ごう待機をしてもなかなか依頼が来ない。一体どれだけ待機したらいいのよ!!

そう思いながら悩んでいる方って多いのではないでしょうか。

実は私も色々と試行錯誤したのですが、主婦って入れる時間が決まってるからチャットレディがいくら自由だとは言っても難しいんですよね(;^_^A

チャットレディで主婦が稼ぐ理想的な待機時間とコツ


しかし結果的には待機出来るだけ、入れるだけはいるのが理想なのは言うまでもないんです。

では家庭があってお小遣い稼ぎをしよう、生活費の足しにしようとと考えている女性に向けて、理想的な待機のコツなどを書いてみたいと思います。


夜に待機出来ない専業主婦がチャトレで儲けるための方法

もしあなたが、12時~15時まで待機が出来るのであれば、基本的にはこの時間帯に入るようにする事が大切です。

そしてそれが毎週月・水・金と決まっているなら、毎週同じ曜日に入る事がポイントです。

何故か?

理由は簡単で、同じ時間と同じ曜日に入っていればあなたがいる時間を男性が覚えてくれるから。

例えば近所のスーパーがいつ開いてるのか、何時に閉まるのか?がバラバラだと、きっと違うスーパーに行くと思うんです。

だって折角そこに行ったのに閉まってたら他に行かなければならないという二度手間があるから。

それはチャトレでも同じで、いつも同じ曜日で同じ時間に入っていると、最初は他にお気に入りの女性がいたとしてもその人が休んでいたりすると最終的にはいつもいる人を選ぶようになりやすいのです。

時間が取りにくくても不定期にはいるのではなく、週に1度なら何曜日の何時~何時まで!!と決めて入るのが報酬に繋がりやすいのです。


夜の方が稼ぎやすいチャトレでお昼に稼ぐなら

確かに夜や金土日なんかは収入がアップしやすいのですが、だからと言って平日が休みの男性も世の中には沢山います。

家庭があれば旦那さんがいない時間に働く事が殆どだと思いますが、平日の昼間しかはいれなくても大丈夫。

だって平日が休みの男性にターゲットを絞れば良いだけなんですから!!

必ずその曜日にその時間にログインするとあなたがいる・・・

するとその男性はあなたと話しているうちに、リピーターさんになっていってくれるのです。

本格的に月に50万や100万稼ごうと思うならお昼だけでは無理ですが、欲しい金額が3万や5万程度であれば給与の良いチャットレディはお勧め。

無理をするのではなく、絶対に出来る待機時間を見つけるのがコツですよ!


主婦が安心出来るチャットレディ会社

主婦におすすめのチャットレディ会社
関連記事

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

チャトレで稼ぐ主婦の悩み ]   PAGE TOP↑

おすすめチャトレ

主婦が安心して働けるチャットレディ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

チャットレディは主婦の稼げる仕事

Author:チャットレディは主婦の稼げる仕事
シングルマザーになり自宅で稼げる副業を探していた時に見つけたチャットレディ。子供のいない時間を活かしてお金を稼いだ経験をブログに書いています。

ランキング

RSSリンクの表示

リンク