スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦がチャットレディで稼げない時はココを見直してみて

主婦チャットレディ稼げないという話しは実際少なくありませんが、最低限の事が出来ているかを見直すと改善点が見つかるのではないでしょうか。

チャットレディで稼ぐと言っても今は昔のように待機すればお客が来るという時代ではなく、沢山の女性が待機していて男性からみるとより取りみどり。

主婦がチャットレディで稼げない時はココを見直してみて


そんな中からあなたを選んでもらわなければならないのですから、せめて絶対に外せない最低限の事が出来ているか?を考えてみて下さい。



主婦のチャトレでもっとお金を稼ごうと思うなら

待機してる間に笑顔で待っているのに誰もこない・・・

こんなに部屋を綺麗にして服装にも気を使っているのに何故?

そう悩んでいる女性は少なくないのですが、それ、みんながしていて当然の事だったりするんです。

だからしていて当たり前なので、それをしているから男性が来るという努力じゃないんです。

初めて所属した時には会社側が目立ちやすいよう新人期間などを設けてくれるので、それなりにお客様が来るのですが、新人期間が終わると激減したのならその期間に顧客と言うかリピーターさんを掴めなかったという事。

改善しなければならないのは、会話の内容や話し方、自分の見せ方だったりするのです。

何を話せば良いか分からないの記事にも書きましたが、会話って本当に大切です。

仕事と割り切っていても相手のちょっとした言葉で大げさに喜んだり、嬉しいなんて表現は出来ていますか?

事務的な会話は男性からするとバレているんですよ!!



アダルトのチャットレディだからって即脱いだりしてませんか?

お客によって変わるのですが、直ぐに脱いじゃうとそれだけで終わってしまいます。

ではなく、まずは会話を楽しみながら少しずつ距離を縮め、いざという時まで脱がない。

恋愛と同じで最後の最後、ここ!!って時までじらすという事も男女の関係としてはとても大切な事なのです。

ギリギリの所まで惹き付けて置いて「次回に・・・」なんて事が出来るなら、きっとあなたはこれから先月に50万でも100万でも稼げる可能性を秘めているのですが、もしすぐに胸を見せたり洋服を脱いじゃってるなら男性心理を勉強する事が大切です。

そして終わった後には忘れず御礼のメールを送る事。

これは結構面倒なのですが、水商売で稼ぐ女性が行っている当たり前の事がとても参考になるので、同じような方法を取り入れてみるのも1つです。

主婦が自由な時間に稼げるチャットレディは報酬も良い分、頑張っている女性は真剣に取り組んでいます。

だからあなたが稼げないと悩んでいるなら、今出来ていない事を1つずつ行っていけば良い男性客がつくようになるはずですよ!


主婦が安心出来るチャットレディ会社

主婦におすすめのチャットレディ会社
関連記事

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

チャトレで稼ぐ主婦の悩み ]   PAGE TOP↑

おすすめチャトレ

主婦が安心して働けるチャットレディ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

チャットレディは主婦の稼げる仕事

Author:チャットレディは主婦の稼げる仕事
シングルマザーになり自宅で稼げる副業を探していた時に見つけたチャットレディ。子供のいない時間を活かしてお金を稼いだ経験をブログに書いています。

ランキング

RSSリンクの表示

リンク