スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦が副業で稼ぐチャットレディおすすめの会社はここ

主婦副業で手っ取早くお金を稼ぐならチャットレディはおすすめですが、その中でも口コミで評判の良い会社をご紹介してみたいと思います。

ノンアダルト専用やアダルトも行うなど、会社によっては様々ですが、チャットレディを考えているなら安心して稼げる会社を選ぶ事が大切ですよね!

無理せず長く続けられて、誰にもバレず、そして社員さんの対応も良い居心地の良い主婦にお勧めの会社をご紹介したいと思います。

主婦が副業で稼ぐチャットレディおすすめの会社はここ


チャトレで働こうと考えているなら参考にして下さいね!


日払い制度あり!!初心者の主婦に嬉しい完全ノンアダルトのチャットレディ

完全ノンアダルトのチャトレを募集しているのは在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★
の大手GTM(DMMライブチャットガール事務局)。

報酬率が非常に高く平均1分30円~のところ、1分50円~と業界高水準の報酬料率!!

応募してから1~2時間で仕事を始められ、最短翌日の支払い振り込みが可能です。

ノルマなし、登録料なども一切かからないので0円からチャトレデビューが出来ちゃいます♪

登録後の新人期間は目立つところに紹介してくれたり、チャット料金の割引など好待遇で始められるので、最初からたった数時間で一日3万以上も稼げる事も!!

まずは完全ノンアダルトでチャトレ体験をしてみて下さいね♪

公式サイト
↓ ↓ ↓






真剣に主婦が稼ぐなら業界最大手のライブチャット

ノンアダルトの分給がなんと70円とかなり高額なのはライブチャット番組BBchatTV
のチャットレディです。

今なら新人登録で10000円プレゼントや、WEBカメラの購入代金のキャッシュバックなど、チャトレが初めての人がスタートしやすいような配慮が沢山あるのが魅力!!

登録してから早ければ30分でお仕事をスタート、速払いなら最短1時間以内の支払いも可能なので、仕事をした直ぐ後に報酬を手にする事が出来ますよ!

ノンアダルトで真剣に稼ぐなら時給換算すると4200円はかなり魅力的!!今直ぐ稼ぎたいならおすすめです。

公式サイト
↓ ↓ ↓






高収入の在宅チャットレディなら月収300万も夢じゃない

業界大手のDMMが募集しているDMMライブチャット
はノルマなし、好きな時間に働けてなんと最大時給7500円と驚く程高額です!

ただこの最大時給は専属契約でライブチャットが出来る人向け、もし他に所属しているなら最大時給は6000円。いずれにしてもかなりの高単価なアルバイトと言えます。

ライブチャットは初めてでまだどこにも所属してないなら、専属契約すると間違いなく稼げるはずなので、気合を入れて副業するなら一押しです。

初めてで分からない事があればお仕事体験ルームでスタッフさんが丁寧に指導してくれるので、不安なくチャトレを始められますよ!

公式サイト
↓ ↓ ↓






スマホやメールで主婦が稼げるメール・チャットレディ

スマホ一つあれば稼げてしまうのは【ミンジョブ】スマホでチャットレディ

です。

仕事内容は男性とスマホで会話をしたりメールをするだけで、報酬は1分880円と高額。

当然ノルマや登録料なども一切不要で、好きな時間にお仕事が出来るので初心者の主婦にとっては一番ハードルが低いチャトレと言えそうです。

画像や動画の投稿も報酬になるので、遊び感覚で出来るのも人気の秘訣♪

メールのみや通話のみのお仕事も可能だから、まずはメールから初めて見るのも良さそうです。

公式サイト
↓ ↓ ↓


関連記事

おすすめチャトレ

主婦が安心して働けるチャットレディ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

チャットレディは主婦の稼げる仕事

Author:チャットレディは主婦の稼げる仕事
シングルマザーになり自宅で稼げる副業を探していた時に見つけたチャットレディ。子供のいない時間を活かしてお金を稼いだ経験をブログに書いています。

ランキング

RSSリンクの表示

リンク