スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦が副業でチャットレディを始めたけど何を話せば良いの?

主婦副業で稼ごうとチャットレディを始めたけど、いざ始めてみると何を話せば良いか分からない・・・

そうなんですよね、会話は出来るけど問題は

何を話せば良いの?

って所なんだと思います。

主婦が副業でチャットレディを始めたけど何を話せば良いの?


だけど実は、チャットレディと話したい男性が求めている物は、あなたのギャグセンスや笑いと取るトークなんかじゃなくて、

今、女性と話したい

という欲望を叶えてあげる事だったりするんです。


チャトレで会話が出来ないならもっと気楽に話してみよう

話しを聞きたい男性もいますが、基本的には自分の話しを聞いて欲しいという人の方が多いはずです。

水商売と同じであなたが話すのではなく、あなたは聞き手。

少しだけ男性の悩みを引き出した後は、適度に相槌を打ちながら共感してあげる事が大切なのです。

単に雑談をした人もいるだろうし、自分の考えを理解してほしい人もいるだろうし・・・

つまり聞き上手になるという事。

だからあなたの方から積極的にあれこれ話す題材を作らなければならないという訳ではないのです。


会話が続かないなら質問を投げかけてみよう

話しが続かないから切られる・・・

そんな経験をした事があるのではないでしょうか。

私も同じように悩んだ時期があったのですが、ある時ふと

ところで〇〇さんの趣味って何ですか?

と言うような他愛もない言葉を投げかけてみたのです。すると自分の好きな事を質問された男性はとても嬉しそうに話しだしてくれた事がありました。

これがキッカケで雑談でも仕事の話題でも何でもまずは一つ言葉を投げかけてみる。

それも相手が話しそうな分野、例えば趣味とか好きな食べ物とか、お勧めのお店とか・・・

あまりプライベートな話題はそれなりに親しくならなければ話してくれないかもしれませんが、無難な所の話題を投げかけてみると案外会話って続いていくものなのです。

主婦のあなたが副業のチャットレディで何を話したら良いか分からないなら、あなたが話すのではなく自分は聞き上手になってみようと少し考え方を変えてみると上手く行くのではないかと思います♪


主婦が安心出来るチャットレディ会社

主婦におすすめのチャットレディ会社
関連記事

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

チャトレで稼ぐ主婦の悩み ]   PAGE TOP↑

おすすめチャトレ

主婦が安心して働けるチャットレディ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

チャットレディは主婦の稼げる仕事

Author:チャットレディは主婦の稼げる仕事
シングルマザーになり自宅で稼げる副業を探していた時に見つけたチャットレディ。子供のいない時間を活かしてお金を稼いだ経験をブログに書いています。

ランキング

RSSリンクの表示

リンク