スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディで稼ごうと主婦が在宅で始めたのに待機地獄に陥る

チャットレディ稼ごう主婦在宅ワークを始めたのに待機地獄に陥ってしまう・・・

きっと同じような悩みを抱えている主婦の方は多いのではないでしょうか?

新人の頃は直ぐに依頼があったのに、新人期間が終わった途端閑古鳥がなく(´;ω;`)ウゥゥ

チャットレディで稼ごうと主婦が在宅で始めたのに待機地獄に陥る


でもこれ、少し考え方を変えるだけで悩みじゃなくなるかもしれません。


チャトレで待つ時間を一日で考えるのではなく一カ月で考えよう

理想はひっきりなしに男性とWEBチャットをしたりスマホで話したりだと思うのですが、ある程度継続していなければこれは理想でしかありません。

だから

「1日4時間待機したのに誰もこない」

「今日は8時間待機したのにゼロだった」

なんて思ってしまって

こんなんじゃチャトレって稼げないじゃん!!

分給だからそう思ってしまうのですが、それを月単位で考えてみると不安はかなり減るはずです。

もしあなたが月に3万のお小遣い稼ぎをしようと始めたのなら、一カ月で3万稼げたらいいんです。

その月が4週間あるなら週に8000円だけ稼げば3万に到達するのですから、何も悩む必要はないのですが一日で考えるから悩んじゃうんですよね(;^_^A


自宅で稼げるメリットの多いチャットレディだから長い目で続けよう

パートに出るより、どこかで勤めるよりも頑張れば稼げてしまうチャトレという仕事。

水商売より稼げる!?チャットレディは自宅で出来る簡単な副業でも書きましたが、主婦の私が実践し思ったのは自分の自由な時間帯で働けるというのは何よりも最大の利点だと思うんです。

センスがあって会話が上手な女性なら、始めた途端から顧客さんやリピーターさんがつく事もありますが、普通はそうではありませんよね。

でも、何カ月もかけて色々な男性と会話をし続けていくうちに、あなたに合った男性が必ず現れてきます。

つまりあなたのファンって事!!

全く話しをしない日があったとしても、数か月続けていればそんなファンが少しずつ増えてくるのです。

そしてファンが出来ると待ち時間がなくて待機時間ずっと会話をしている・・・なんて事になっていくのですから、もしあなたが今

「折角在宅で出来るし稼げると聞いたからチャットレディを始めたのに待機地獄に陥っている

と思っているなら、月単位で考えてみると不安が減るはずですよ!!


主婦が安心出来るチャットレディ会社

主婦におすすめのチャットレディ会社
関連記事

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

チャトレで稼ぐ主婦の悩み ]   PAGE TOP↑

おすすめチャトレ

主婦が安心して働けるチャットレディ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

チャットレディは主婦の稼げる仕事

Author:チャットレディは主婦の稼げる仕事
シングルマザーになり自宅で稼げる副業を探していた時に見つけたチャットレディ。子供のいない時間を活かしてお金を稼いだ経験をブログに書いています。

ランキング

RSSリンクの表示

リンク